こんばんわ~ ヤッちゃんデス

ご無沙汰してます 皆さん外岩いってますかぁー

オイラもボチボチ行ってますがこれといった成果もなく、モチベが下がり気味

やはりタイブログをすっとばかしてたせいでしょうか

やっと書けました最終日  もう2月中旬なのにスタ~トォ~

時は遡り1月2日、タイ滞在最終日

長かったようで短かった約1週間 せっかくクライミングしに来たんだからライレイイーストにある有名な『ONE TWO THREE』を触ろうという事でスクールが来ない間に朝一から出発

見事に潮が引いて最高のタイミング

saki携帯 371

saki携帯 372

『We Sad 6A+ (25m)』を登る山ちゃん

saki携帯 374
saki携帯 377
saki携帯 378

岩すっげっ  見事OS

ヤッちゃんも続いて
saki携帯 383

見てこのコルネ もうコルネなんてもんぢゃない もう踏んづけてやる(おすぎ風
saki携帯 384

長かったけど無事OS

サキさん用に『Massage Secrets 5 (12m)』を掛けに行ってくれた山ちゃん
saki携帯 388

サキさんトップロープ
saki携帯 391

見事ノーテンでGET リードでもイケたと思うけどおめでとぉー

さらに長い『Dr,Jekyll&Mrs,Hyde 6A+ (30m)』をマスター

saki携帯 395
saki携帯 397

あのでっかいコルネを登り無事MOS

山ちゃんもトライ

saki携帯 399
saki携帯 402
saki携帯 407
saki携帯 411

山ちゃんも無事GET にしても何度見返しても岩すっげぇぇぇぇ

saki携帯 414

帰る時間も迫ってきたので最後は『Make A Way 6B (27m)』

写真撮ったげるわぁ~っと山ちゃん  写真上手く撮ってね

saki携帯 422
saki携帯 421



後ろの人はちゃんと見てくれてるなぁ~

saki携帯 424
saki携帯 423

・・・・・・・・・・・・ん

いやはや、絵になるなぁ~ ってちゃんと撮ってくれてる

saki携帯 426

人が増えてきましたねぇ~ 核心のトコかなぁ~

ちょうどかくし・・・・・・・・・

saki携帯 425

んんんん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ヤッちゃん:「やったぁーーーー イケたよぉーーーー

山ちゃん:「よかったねぇーーー

saki携帯 430
saki携帯 431


誰やねん

と、いつもの山ちゃんの悪ふざけは置いといて、これにてタイクライミング終了~

ササッと帰り支度をしてボートに乗り込み帰路へ

saki携帯 432
saki携帯 433

色々あったけど楽しかったぁ~

名残惜しいけど恋しくて溜まらない日本に向けてクラビからバンコクへ~

saki携帯 442

恐ろしく広い首都バンコク空港にて変な置物ありましたよ

243

この中に一人だけ皆の顔を窺ってる一生懸命じゃないヤツがいます

ということで飛行機に乗ること6時間で日本に帰国

帰国してまずする事と言えばやっぱりコレでしょ

saki携帯 453

生たまごが安全に食べれる国『日本』ってホンマ最高

お土産もたっぷり

saki携帯 454

いやぁ~ 初めての海外旅行は苦しい事もいっぱいあったけどそれもまた良い想い出

もっと強くなったらまた行きたいなぁ~

これにてタイクライミングツアーブログ終了

長期に渡ってご覧になって頂いてありがとうございました

今後しばらくはボルダーブログかな シーズンも残りわずか

皆もガンバッ



【1月2日の成果】

『ONE TWO THREE』

We Sad 6A+ (25m)・・・OS
Massage Secrets 5 (12m)・・・FL
Dr,Jekyll&Mrs,Hyde 6A+ (30m)・・・OS
Make A Way 6B (27m)・・・OS