こんばんわ~!!かなりお久しぶりです!!ヤッちゃんです

と言うのも知ってる人も多いとわ思いますが実は2月中旬に怪我をしてたのです

あるシークレットエリアにてトライ中滑り落ちし、ちょうどマットの隙間に足を着くというドンクサさ

右踵骨骨折にてボルト3本入ってヤッちゃんサイボーグになってしまいましたw

今現在、驚異的な回復を見せつけ、クライミングシューズが履けるまでになりました

これも皆様からの暖かいご声援のおかげです 入院中お見舞いに来てくれた人や復帰後も「足大丈夫?」って声をかけて下さった皆様 ほんと有難うございます

一般の方からは「まだクライミングやるの」「馬鹿なの」と気遣って頂く事がありますが、、、
止めません ってかクライミングの無い生活なんて考えられませんw

今回初めて入院してジムにも行けない日々を過ごし(脱走して行ってたのは内緒w)クライミングって生活の一部なんだなぁって実感しました

まだスラブとヒールフックが出来ないけど練習あるのみ

またここのブログで色んなエリアや元気な姿をお見せできればと思います

これからも「ヤッちゃんの生活」を宜しくお願い致します



さて、最近のクライミングと言うと備中にてリードクライミングを中心にリハビリを行ってます

先週末では備中長屋エリアにサキさんと腰が滑ってるH氏で行って来ました

なんとサキさんが「スプリング5.11a」を見事RPしサキさん遂に5.11クライマーの仲間入りしましたあめでとぉ~

オイラとH氏はリハビリクライミングと言いながら結構本気w

2人共まだ登れてなかった「フリッカー5.11c」と「少年ジェット5.11c?d?」が登れちゃいました

怪我する前と強さがあんまり変わってないんじゃないのかww

こんな感じに日々良くなってマス

ではまた