しばらくブリでっす


ヤッちゃんです


最近、『ヤッちゃん』が浸透してきたみたいで嬉しいッス


年上、年下関係なく呼んでくださいね


先週まで何かと忙しく 更新もままならない状況・・・ 何とか脱出しました


ではでは溜まったクライミング生活をアップアップ


先週の木曜日の事ですが、師匠が王子ヶ岳に行くという事なので応援しに行く事に


日曜日には北山公園遠征が待っているので今日は応援だけ ・・・のはず


駐車場へ到着後、どこにいるのかな~ とニコニコ岩を見てみると


後ろの岩からヒョコッと頭が


どうやら師匠はファテットカーフにトライしている模様  早速


到着してみるとH氏もいるではないですか


これは・・・・一緒にやろぉ~~


やっぱ、クライムってるとこ見てるとやりたくなりますよね


ってことで初の『ファテットカーフダイレクト(1Q)』セッション~


DSC_3542
























見ててもスタンス分からないので取り敢えず取りつき~


DSC_3521























DSC_3522























DSC_3527























無理~  カブりは苦手なんです・・・ 


やっぱり体幹が弱いんだろうなぁ・・・ 誰かコツ教えて下さい・・・


H氏もトライ~


DSC_3528






















DSC_3529






















DSC_3532












DSC_3533













H氏・・・最後、歌舞伎俳優みたいになってる。。。


サキさんナイスカメラマン


この後も何度も打ち込むもH氏はリップが止まらないらしくフォールの嵐


気分転換ってことで裏へまわり『スプーンカットフェイス(1Q)』へ


師匠はもう登ってるとの事で教えてもらう事に・・・



DSC_3545






















DSC_3546























師匠・・・そんなトコまで・・・


あざーーーッス


早速H氏と共にマシンガントライ


DSC_3568












DSC_3570












DSC_3571














どうやら左粒を抑えた後の左足をサイドへ張るのはミソのようですな


フムフム・・・踏む踏む・・・


DSC_3562












DSC_3563












DSC_3566













DSC_3588














足を、足を、、、あ、あ、あ、、し、、、、、、、、


無理~~~


DSC_3598























でもこの課題めっちゃ面白いっ


右のカチが異常に痛いのはヤッちゃんだけでしょうか・・・


ガッツリ指に穴が開きました   北山遠征が控えてるのに


シーズンがもうすぐ終わってしまうので何とか行ってみたいですねぇ


最後にまたファッテットファーフへ戻り


師匠トライするも・・・

DSC_3599























やはりリップが止まらずフォール


時期が時期なら行けそうですよぉ


この後、師匠は 猫パン→流血→テンション↓→終了


最後に入り口エリアにて皆でエンクラ


まだまだ王子ヶ岳も楽しい課題が盛り沢山


シーズン最後までガンバろぉ


ではでは。。。