こんばんわ 今回は岡山県は岩屋でのボルダー報告でッス


この度、姫路ボルダラーが参戦するという事で案内を兼ねて一緒に登ってきましたよ


今回参戦する七人の姫路ボルダラーは


お馴染みのマッスル、タイラマンを始め、T中さん、トシさん、GOさん、萬Dさん、ギリ君


早々と到着した七人を追うべく岩切観音エリアへ向かうと、、、いました

DSC_3961













もはやセッションが始まっていましたよ   多い


岩の左側『オーガ(1Q)』セッション中~


GOさんトライ中~
DSC_3965






















DSC_3966























惜しくも敗退  もう少しやから次はイケるね


マッスルもトライ中~

DSC_3968























皆とは違うムーブを繰り出すも、、、敗退  もう少し打ち込みが必要か・・・


さぁさぁ、ヤッちゃんもそろそろヤッたるでぇ~~っとテーピングを・・・

saki携帯 496























  

saki携帯 498























T中さんもトライ中でしたぁ~


saki携帯 499























数トライの末、完登してましたよ  さすがお強い


その後も皆さんもトライするもT中さん以降は完登者出ず・・・  惜しい


今日はスラブ狙いの「空さん」も一緒です  尻尾のフリフリ早すぎっ

saki携帯 504














オーガのカチにヤラれっぱなしの皆さんは右側の『百鬼夜行(1Q)』へプチ移動~


トシさんトライ
DSC_3976






















DSC_3977






















DSC_3981























完登  サスガ三段クライマー 


先に行かれるとジェラシーパワーが燃えてくるって事で


T中さんもトライ

DSC_3979






















saki携帯 512























完登  さすが逆境に強うゴザイマス


前回百鬼夜行で涙を飲んだマッスルトライ

DSC_3994






















DSC_3995























おめでとぉ~~  やっと宿題終わらせたネェ


他の皆もトライするも右のカンテ(ピンチ?)が止まらず苦戦してました


他の皆もトライしてましたが、未完登者はブログに載せず なので強くなって下さい キリッ


・・・・というか、ただの撮り忘れ  すみません


その後はヤッちゃんが狙ってる『ライカ(1Q)』をセッションする事に


そうこうしてると岡山ROCKSメンバーや倉敷ROCKSメンバーが各々集まってきましたよ


コンチワー  いつの間にか『ライカ』『ライカンテ』エリアは大セッションに発展

DSC_3998
























『ライカ(1Q)』セッションスタート


ヤッちゃんトライ
saki携帯 517






















saki携帯 520






















saki携帯 522























なんとかリップを叩くも・・・・

saki携帯 523























どぁぁぁぁぁぁーーーーー


何にもない  リップで自分的には30秒ほど彷徨ってましたよ


お強いT中さんトライ

saki携帯 532






















saki携帯 534























やはりリップで彷徨います・・・


リップ取りで悩んでいると「ratc」でお馴染みのノリオさんがお手本を見せてくれましたよ


saki携帯 544






















saki携帯 548























なんともアッサリ、、、ヤッちゃんとT中さんはポカーン


しかし何とかノリオさんのリップのムーブ参考に、T中さん

saki携帯 559






















saki携帯 566























見事完登  1DAYでヤッちゃうとは・・・・恐るべし


そうくると燃え滾ってくる   ヤッちゃんはフルパワーの末・・・

saki携帯 571






















saki携帯 574























うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー  やったぁぁぁぁーーーーー


ホントにね、、、もうね、、、この上なくフルパワーでしたよ


コイツのおかげで今ブログを書いているヤッちゃんはフルキンニクツーです・・・


ギリ君もトライ
saki携帯 549























ハイボルに慣れていないため怖さ核心にて敗退


その横では『ライカンテ(1Q)』の大セッションスタート

GOさんトライ

DSC_4003






















DSC_4004























チリチリしながらも見事完登  おめでとぉーーー


お次はまたまた前回からの宿題になってるマッスル トライを重ねるも・・・

DSC_4006






















DSC_4009
























めちゃくちゃ良い所まで行くのにスメアが踏めずまたもや敗退


ratcTシャツを着て挑む事をおススメしますよ


そんな中またもやノリオさんが皆の為に見せてくれました


フムフム・・・・  チリチリ・・・  クルンッ


・・・・・・・・・えっ


中間地点で体が翻り、なんと後ろ向きにスメアを踏み完登


こんなの見た事ない  奇跡のムーブ  サスガデス

saki携帯 576
























岩切観音エリアはここまで   ヤッちゃんの体力もここまで


今回は長くなるので残りは2部へ    次回は巨石エリアへ