『岩屋ボルダー報告 その弐』 始まりました


一同は岩切観音エリアから巨石エリア(?)へ移動


ここのエリアではグレードの低いものから丁度いいもの、厳しいものもあるのでしばらく腰を据える事に


DSC_4013























空さんも「なんか良い岩ないかな」と、辺りをマーキングしながら物色中


おっ   見つけたみたいですよ


さっそくトライ  『スラブ(4ワン)』
DSC_4026























爪フリクションを発揮するも固まってしまい、敗退


次こそは行けますぞ 頑張れ空さん


その頃、皆さんはというと 『ニテ(2Q)』と『穴主任(3Q)or(SD2Q)』をセッション中


DSC_4014






















saki携帯 594























ここではギリ君、タイラマン、サキさん以外は完登


タイラマン、ギリ君はめっちゃ惜しいのに


サキさんは未知のグレードなのにスタートはきれてましたよ  向上心アゲアゲ  


ここでは萬Dさんが見せました


なんとグレード更新になる『ニテ』を完登


しかも、ハイボルな『穴主任(3Q)』まで、、、

DSC_4017






















DSC_4021






















DSC_4022























おめでとぉぉぉーーー  本人はホントはめちゃビビってたらしいです


その後エンクラ気分に向かったのは『泥試合(4Q)』

DSC_4033























DSC_4032























ここは皆さん完登  皆でワイワイムーブを考えて遊ぶのは楽しい


その頃スラブにやられた空さんは

saki携帯 598













どうやら寒いらしく、ヤッちゃんの服をかぶってスラブで寝てましたよ


と、その後ろでは激強のあの人、そう田Nさん、いやT中さんが『穴課長(1D)』を・・・


saki携帯 577






















saki携帯 578






















saki携帯 587






















saki携帯 593























落としちゃいましたぁぁぁぁ   スゲェェェーーーー


登れた人初めて見ました  もはや田N、いやT中祭りやぁ~~


燃え滾ってきた男たちはランジのマシンガントライ

saki携帯 589























saki携帯 586























・・・・・・・・・・・・誰もリップを止める者は現れませんでした


と、日も暮れだして当初のお目当てである『鬼火(1D)』に急いで移動


saki携帯 602























到着  岡山ROCKSメンバーさん達もトライしてましたよ


身体ももうボロボロなヤッちゃんはエンクラモード、、、


時間もないので『鬼火(1D)』セッション

saki携帯 606






















saki携帯 607























派手な落ち方や、、、、

saki携帯 609






















saki携帯 611























たっかい所でヒールフックで魅せたり・・・   元気や・・・


マッスルはライカンテがどうしても悔しいとの事より、T中さん、トシさんを残しメンバーここから脱退


岩切観音エリアへ  元気や・・・・


ヤッちゃんは以前のブログでもアップしたようにスタートすらきれなかったのにセッション効果か

saki携帯 631






















saki携帯 639






















saki携帯 641























意外にも中間部のタナまでもう少し・・・・・・


・・・・・・・・・・・ビヨォォォォォ~~~~ン

saki携帯 642


























中間部まで行けた事で満足して気持ちがキレましたね


トシさんは・・・

saki携帯 618






















saki携帯 619






















saki携帯 621






















saki携帯 629
























ほぼキャンパー   どんなけ元気ナンデスカ・・・


中間部まであっさり行くも、ハイボルの怖さが消えず自ら落ちてきました


ジム並みのマットが欲しいですねぇ


辺りも暗くなったのでこれにて終了


マッスルは頑張りましたが結局宿題に   また岡山にオイデオイデ


DSC_4038
























シーズン終了まであと少し  ガンバりましょー