おこんばんわー ヤッちゃんデス

ご存じな方もいらっしゃるかとは思いますが、実はこの度ヤッちゃんは怪我をしてしまいました

岩場にて落石に遭い、右腕を打撲するという・・・

頭に当たらなくて良かった・・・ 本当に落石ってのは怖いんだなって実感しましたヨ

クライミングってのは危険を伴うスポーツであって、危険をいかに回避するかという所もまた勉強しないといけないんだなぁって感じました

クライミングを始めて丸2年、怪我してクライミングが出来い事は初めての経験でしたがクライミングが生活の一部になってて本当にクライミングが好きなんだなって実感できたのもいい経験だったのかな

とにかくクライミングがまた出来るようになって感謝

握力がまだ30kgしか戻ってないけど登れました

って事で報告を

リハビリを兼ねて姫路ボルダラーに初めての武〇川ボルダー(シークレットらしいので一応)に連れてってもらいました

メンバーはマスルを初め、芝兄、萬Dさん、ギリ君、お初のクロさん、サキさんの7名

現地に到着し、車を停めて歩いていくとそこはStand By Me
saki携帯 494
元は線路だった枕木の上をアプローチ

なんだかワクワクします

そして3つのトンネルを抜けます 
saki携帯 497
なんだかドキドキします
saki携帯 499
真っ暗なトンネルを抜け、河原沿いを歩いてぇ~はい到着
saki携帯 508
さっそく皆は『大猿回し(1D)』をあーだこーだ

セッションの始まりです
saki携帯 513

ヤッちゃんはまだ登れる腕なのか分からないのでアップを兼ねて5級に挑戦
saki携帯 511
おっ痛くないコレは登れますぞって事で大猿回しに参戦

皆にムーブを教えてもらってトライ

痛くはないけどパンプするする

トライする事4登目に~
saki携帯 533
saki携帯 534
saki携帯 535
saki携帯 537
登れちゃいましたぁー

1DAY1D こりゃ腕が完全復帰するのが楽しみでやんス

saki携帯 526
クロさんと萬Dさんも打ち込む中、最近メキメキ実力を伸ばしているギリ君がなんと遂に

saki携帯 541
saki携帯 544
saki携帯 545
saki携帯 550
人生2本目の1Dゲットしましたぁーーー スゲー強くなってる・・・ 焦る・・・

かなり打ち込んでたみたいで嬉しそう こういうの見てるとモチベ上がるっス

ギリ君、良かったね

そんな中クールな芝兄は『猿の神(1D)』をマシンガントライ
saki携帯 527
saki携帯 529
この課題、ホンマにムズい

なんと言っても離陸するだけで至難の業 ホンマに初段って言いたくなります

ヤッちゃんもトライしてみるも・・・
saki携帯 557
スタートするだけで精一杯 チーン

これはアカンやつです

サキさんは『猿回し(2Q)』のショート版3Qをトライ
037
040
041
核心の一手を止めるも送りの一手が出ずに敗退デス

でも成長を感じた良いトライでしたヨ

その後はあまりの暑さに皆はヘトヘト お昼寝タイムに
saki携帯 556
コラコラ、熱中症になっちまうヨ

だんだん皆もヨレてきたので3Dの『飛猿』を皆で記念受験する事に

マスル
saki携帯 565
saki携帯 572

ヤッちゃん
saki携帯 570
saki携帯 571

芝兄
saki携帯 568
saki携帯 569

皆全然届いてまへんがな

3Dは途方もないですね まだまだ修行が足りませぬ

最後はわいわいエンクラモードへ
saki携帯 559

saki携帯 581

そして終了~ あ~楽しかったぁ~

やっぱりクライマーは登って治さないとね

でわでわ

本日のグルメは姫路にて塩元帥
saki携帯 584
saki携帯 585

塩つけ麺 

めちゃウマっ