はいさーい ヤッちゃんデス

ここんところ忙しくてUPできませんでした

いつまでも沖縄ネタをひっぱってマスがこれが最後

3日目

朝起きると指先に激痛が・・・

何触っても激痛 指皮は残ってるみたいですが指先がムラサキに

どうやら「いったぁ~い」カチを持ち過ぎたのか親指以外の指先が内出血してる様子・・・

イヤ気のせいやと言い聞かせて3日目の具志頭へ出発

時刻は朝の5時

恐る恐る岩に触れてみると・・・

あぅぅぅぅぅぅ・・・・ いぎゃぁぁぁぁ・・・・ 激痛です

とてもじゃないけど岩登りなんて出来ないのでサキさんの応援に励む事に

パイン岩『がまく(3Q)』
IMG_3997
IMG_4003
IMG_4004
ぼてっ
IMG_4006
クロスムーブからのアンダーが効いてくるまで身体を上げる動作が苦しい様子
結局30分ぐらい頑張ってたけど敗退

気持ちを切り替えてお次は「パインカレー(2Q)」をトライ
パインライスの左ラインのカブりから直登ライン
IMG_4118
やはり苦手のドっカブり
IMG_4054
そそくさと敗退デス

今回はお尻がよく浮いてたので少しは強くなってるのかな

サキさんの指先もチリチリしてきたのでこれにて沖縄ボルダーツアーは終了

いやぁ~沖縄楽しかったぁ~~

なんだか宿題がいっぱいになってしまったケドまた来たいなぁ・・・


最後におススメグルメを

IMG_4056
『Woodys』ハンバーガー屋さんです
IMG_4061
米兵さんが御用達にしているバーガー屋さんらしいです

ここのハンバーグが最高 めっちゃジューシーで旨し

イタリアンソーダもスッキリしてておススメですよ

帰岡したらそろそろボルダーシーズンかな

いろいろ宿題片付けないと

でわまた